風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
はんてぃんぐてんこ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:えと、フィアー=ウィスティと申します。その、よろしくお願いしますね^^

ふ:今日のバイトはラクチンだったお♪
フ:すごい雨でしたけど……大丈夫だったんですか?
ふ:むしろ、その雨のお陰で助かったの(>∀<)
フ:あ、雨のお陰で、ですか?
ふ:うん!遊園地のバイトは天候にすっごく左右されるからね!
フ:そういえばそうですね……。雨が降ってはお外で遊べません><
ふ:そのお陰で、今日はお客さんが本当に来なくて
フ:は、はい
ふ:割り当てられた遊具のボックスの中でずっとゲームしてたお(>∀<)
フ:え、えぇぇ、いいんですか?
ふ:だって暇だったんだもんw
フ:ば、ばれたらその、怒られると思うんですけど……
ふ:他の人はそれぞれの持ち場にいるからねw しかもボックス内だしばれないw
フ:そ、それでも、他の人に申し訳ないです><
ふ:他の人もそれなりに暇潰してるしだいじょぶだおw 有効活用有効活用!
フ:あぅぅ……いいんでしょうか

一つだけ言わせて!


なんで雨の遊園地に来る人ってそろいもそろって傘持ってないのwww
遊園地に幻想抱きすぎだと思いました、うんw


小さな唇が奏でる拍手返信(拍手返信)

11月29日

6:23 いや逆。結構甘かったりする。
6:24 アンチウィルスの更新が数ヶ月前とかよくあったりするから
6:24 IDとかパス使うようなところにアクセスするのはオヌヌメ出来ない。
6:27 「ネットカフェ 危険」あたりでググってみればわかるかと。

そーなのかー
じゃあ、あんまりネカフェでレポートとかしないほうがいいってことかw
確かに不特定多数の人達が使うから
どんなウィルスに感染するかわかんないもんね。
今度から気をつけないとw


17:39 例に挙げた3つのうち2つが来年発売な件について

(・3・)アルェー
そっか、年内はハーツだけか
しまったなぁ、年末はレディマイする気満々だったのにw
ま、まぁ、ハーツで合法ロリのベリルたん使ってればいいよね!

あ、年内発売でオススメのゲームとかあったら教えてください!
もれなくふーたんvがやって感想書くかもしれませんw


11月30日

19:11 レイチェル姉さんとは・・・。狙ったな小童め!

対話キャラの中で姉属性分がレイチェルさんくらいしかいないから必然的にw
普段は包容力があって甘えさせてくれる。
でも、時々デレて甘えてくる。
そんなお姉ちゃんがほしかったです(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
