風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
すぴりっとおぶこはくりばー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

ふ:うにゃぁ?
マ:随分ダルそうだな、どうしたんだ?
ふ:うーん、レポートが終わんなくてねぇ><
マ:レポートか、そればっかりは俺たちにはどうしようもないぜ
ふ:この際、マックスに代筆してもらおうかな!
マ:よし、俺にまかせr……って無茶言うな!
ふ:むー、ケチー
マ:ケチも何も、レポートってのは自分でやるもんだろ!
ふ:もう、提出おくれてもいいやw
マ:お、お前な……
ふ:出切る限りはがんばるけど、間に合わなかったら投げるお!
マ:おいおい、投げないようにがんばれよ

一回くらい提出しなくてもギリギリ大丈夫だよね(

還れない拍手オン(拍手返信)

11月27日

5:51 ネカフェのPCはセキュリティ面で色々と難があるって意味だったんだ(

あにゃ、そういう意味だったのかΣ
セキュリティが堅いってことかにゃぁ?
恐らく某巨大匿名掲示板とかに書き込みができない処理がかかってたりするのかなw
ま、まぁ、ネカフェで書き込む気もないからいいけどねねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
