風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
祝1000HIT記念作品公開! 追記
風:ついに公開です!皆様、長らくお待たせいたしましたm(__)m
幽:ちょっと遅すぎだとおもうよ?
風:それは重々反省しておりますです・・。
幽:うーん、まあ投げ出すよりましかな?
風:はい。投げ出すのだけは・・と思ってカタツムリぺースで更新しておりました。
幽:途中で色々あったの?
風:えぇ、そりゃ・・バグに苦悩したり・・サーバー確保に手間取ったり・・
幽:これで風天も他の作者さんたちの苦しみ、すこしは理解できたね。
風:まだまだ某氏方にはかないませんが・・・自分も精一杯やっていくので応援よろしくお願いいたします!
幽:うん。がんばるんだよ^^
風:ではでは、滞ってた小説書いてきます!



追記 ちなみに風天のPC上でしか動作確認しておりませんので
   バグが発生する場合が想定されます。あしからず・・・。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
