風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ががががが
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その……よろしくお願いしますね^^

ふ:今日はあられがすごく降ってたお!
フ:あられが降る音は、ちょっと怖いです……
ふ:ががががが!っていうもんね><
フ:はいっ><
ふ:傘差して歩いてたけど、傘が破れるんじゃないかと思ったおw
フ:あぅ、き、気をつけてくださいね><
ふ:ふーたんvだって北陸生まれだから大丈夫だお!フィアたんはこたつで丸くなってにゃ(>∀<)
フ:じゃぁ、お言葉に甘えて……その、そうさせてもらいますね^^
ふ:フィアたんのおみ足を近くで拝むためにをこたつの中で待機してるから!
フ:ふ、ふぇぇ!?そ、そんな……は、破廉恥ですっ///
ふ:ふっふっふ、さぁさぁおいでぇ(>∀<)
フ:あ、あぅぅ……///
ふ:(>∀<)ニヤニヤ

レ:魔閃刃!
ふ:Σ(>□<lll)

ザシュッ

北陸は冬季雷もくる土地なので、あられと相まって
すごくうるさいですw
おへそがとられるよー


問題は返信だ(拍手返信)

9:37 短編モノ期待age

短編は、ファンタジーだけじゃなく学園物とかも書いていこうと思いますw
ふーたんvの拙い文章でどこまで書けるかわかりませんが
期待していただけると、がんばれます(>□<)ゝ


9:38 格ツクは1キャラあたりの技の数を少なくすると制作が楽に(ry
9:38 ギャラリーは欲しいと思う。ブログだと夜中は重くて画像が表示されないし

技を少なくするのは個人的にしたくないんですよねぇ
せっかく皆さんからアイデアを貰ったわけですし、形にしたいですw
あと、作るの楽しいですしねw

やっぱ、ギャラリーは必要かぁ……。うん、暇なときに作っておきますねw><


19:40 ラジオ再開なら、掲示板のところで専ブラ推奨したほうがいいってマーやんがいってた。

はみみ
でも、普通の人たちが専ブラをいれてるかどうかっていうのがあるよねw
とりあえず、掲示板の注意書きっぽいとこに書いとこうかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
