風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
今時の蟲が弱いとでも?
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

風:ちょっと、最近サイトの更新が停滞気味なので……
レイ:あら、日記は毎日更新されているわよ
風:日記メインサイトになってきてる現状を打開しないとと思いまして><
レイ:あらあら、頑張ろうとしてるのねぇ
風:ちょっと真面目な話をしようと思います!
レイ:わかったわ、私はここで御暇させていただくわね
風:対話じゃやりにくいですからね、ごめんなさいです><
レイ:うふふ、よくってよ。がんばりなさいな

りぐるん30位すげー!大健闘だお!

・・・じゃなくってw
続きを読むで真面目くさった話
読みたい方だけどうぞ><ゝ


さて、ここからは真面目な話!
最近、リアルでサークルに入ったせいか返ってくるのが遅いです><
で、サイトの更新速度の遅滞に拍車がかかってるわけですね、うん。
これは危ない!ってことで、いろいろと考えてみることにしました。

■小説
このサイトのメインコンテンツの小説。
いまは対話日記キャラの登場作品であるTales of Creationだけを連載してるわけですが
いかんせん連載物は完結まで時間が掛かります。
なので、Tales of Creation以外にも、短編で1話完結の小説を書いていこうと思います。
幸い、ウチのサークルは文芸部さんなのでそっちに提出するために書いたものを転載しちゃえば
一石二鳥!
書いていかないとなぁ、小説。

■格ツク
作者格闘ですが……
正直、今のクオリティは低いと言わざるを得ません。
様々な方々の協力を得て製作している以上、ある程度のクオリティは求められて然りです。
ドット絵も枚数を増やして滑らかに動くようにしたいし
やられ動作も足りないものを追加し、無駄なものを削りたいです。
何よりスクリプトを組みなおしたいです。
となると、作者格闘自体を最初から組みなおしたほうが早いんですよね……
なので、今あるドットの動作枚数を増やして組みなおそうと思います。
そうなった場合、いまの作者格闘と若干操作性が変るかもしれませんが、ご了承ください。
製作を首を長くして待っている方には、また製作が遅れることになって申し訳ないです><
特設ページももっとちゃんとしたページにしたいですね。

Tales of Chaosは……。
なんというか、永遠の製作t(ry

■ラジオ
復活……させるかどうか迷ってます。
今まで通りにやってもいいんですが、いかんせんgdgdになるので……
あ、年越しはやろうと思いますよ。
その時は、ネタ不足対策のために事前にお便り募集とかやろうかなって思ってます。
風光明媚ラジオがみなさんに求められているのかはわかりませんが
その際は支援をお願いしますね(>□<)ゝ

動画配信ラジオも考えたのですが……
ふーたんvの回線が弱すぎて、鏡さんに頼らなければできないのと、
キャプチャーボードがないと話にならないのでやめておきます><

■おまけ

ギャラリーページって必要でしょうか?
TOP絵の他に
時々、日記などでラクガキをうpしたりしてるんですが
それらをまとめて見られるページとか必要かなってふと思いました。
日記のカテゴリーに”ギャラリー”っていうの作って、そこに全部置いてもいいんですけどねw

あと、対話日記フェイスを表情パターン増やしてやるとか考えましたが
ウチは8人のローテーションなのでページ開く時にすさまじく重くなりそうですよね。
まぁ、毎回続きを読むにすればいいんですが、メンドクサイですよねw





と、こんな感じのことを考えていましたがどうでしょうか。
みなさんの意見をいただければそれを参考にいたしますので
風光明媚の隆盛のために遠慮なく意見をお願いしますね><ゝ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
