風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
北条君と櫻田さんと
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:やっとできたぁ(>∀<)
イ:いきなり何よ
ふ:サークルに提出するSSが書きあがったんだお!
イ:そりゃ、ご苦労さま。アンタ、それはサイトで公開しないワケ?
ふ:公開してもいいけど、するなら部誌が発行された後だにゃぁw
イ:べつに今やっても同じじゃない
ふ:な、なんとなく、発行前に世に出すのはアレかなとw><
イ:変なトコこだわってるわねぇ。ま、どうでもいいけど
ふ:ともかく、これでやっと製作にはいれるおw
イ:アンタ、本当に製作はじめるんでしょうね……!
ふ:は、はじめるお!がんばるお!Σ(>□<lll)
イ:そう、言ったわね。……はじめなかったら、わかってるわよね?
ふ:は、はぃぃ><

短編っていうのは結構むつかしいですw

短くてまとまった文章を書けるようにならないとにゃw


拍手のダークサイド(拍手返信)

11月15日

19:25 マックスクエストの続きはまだですか?

(´゚д゚`)?

11月16日

14:56 ネタ:管理人ズが宇宙に飛び立つ(ロケットは片道です)

ふ:というわけで宇宙に飛び立つお!
風:作者権限があればどこまでもいけます!
ふ:じゃあ、言ってらっしゃい(>∀<) (風天だけロケットに乗せ発射
風:あ、ちょ、何やってんですかこのエセrうぎゃあああああ!!

※後日風天は回収しました(

17:37 拍手なの是!

ブログのとこの拍手ボタンが分かりにくかったから変えたの是!
いいかげん、お礼画面の画像も描き直したいの是!
でも画力がないの是……><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
