風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
えーりゅーしおーん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

ふ:外舐めてたぁ・・・><
レ:あえて何を舐めていたのかとは問わない。愚かだな
ふ:き、聞いてくれないと・・・
レ:話が進まない、か。別に俺はこれで今日の日記を終えても構わない
ふ:そ、そんなこと言わずにぃ><
レ:話したければ勝手に話せばいいだろう。軽く聞き流してやる
ふ:ぅ、ぅー><
レ:・・・・・・
ふ:まだ大丈夫だと思って、長袖の上着とシャツ1枚づつで外でたんだけどね!
レ:馬鹿が。午前中はよくても午後は気温が下がるだろう
ふ:だよねぇ・・・、寒くて死ぬかと思った><
レ:防寒もできないとは・・・
ふ:次から絶対コート的なものをはおってくお><

もう雪降ってもいいくらい寒いよね!(

最愛の拍手返信(拍手返信)

11月10日

20:10 :語呂合わせできなかったのは棒人間の送り込んだサクラのせいさ!

(´゚д゚`)

(´д`)

(´゚w`)<It's so Bad!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
