風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
気がつかないで くれくれ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:最近ほんとに寒いねぇ><
幽:もう11月、秋になってきたからね
ふ:暗くなるのもすごく早くなってるし・・・
幽:視界が悪いから運転するときは気をつけないとダメだよ?
ふ:この間あんなことがあったから十分気をつけるお!それにしても・・・
幽:ん、どうしたの?
ふ:モンブラン食べたい!
幽:い、いきなり!?
ふ:秋といったらモンブランだよね!甘党にはたまらない!
幽:た、確かにモンブランは美味しいと思うけど・・・
ふ:ってことで、明日コンビニででもモンブラン買ってたべてくる!
幽:う、うん。そうすればいいと思うよ

日記ネタがなかったからつれづれ書いた結果がこれだよ!

拍手でぃっせんばー!(拍手返信)

21:47 菓子折りよりも、物損事故なら修理費だのも一応用意したほうがいいかもしれない。あと、一応全員でいくとか。あと文字太いのは体重でも増えたの?

ちゃんと警察よんで調書を取ったので、保険が利きます。
修理費は保険から全額でるので大丈夫なのです。
菓子折りはちゃんと持って謝ってきました。

文字太いのはミスです(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
