風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
(´゚w`)
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:最近、カルドセプトがすごく面白いおw
ゲ:カルドセプト・・・っつったら、おめぇが前に買ったDSのゲームだったよな?
ふ:そそ、カードゲームとボードゲームが混ざったみたいなゲームで、戦略性が深くてなかなか面白いんだw
ゲ:まどろっこしいこと考えんのは苦手だぜ!
ふ:自分の策に相手がまんまと掛かって、散財した時の快感はすばらしいのにw
ゲ:そんなもんかぁ?
ふ:だおw 前までは火と風のブックを組んでたんだけど、最近自分の戦い方と会わないことに気づいて水と風ブックを新しく組んでるお!
ゲ:戦い方とあわねぇってどういうことだよ!
ふ:火風ブックは攻撃型のブックなんだけど、ふーたんvの戦い方が堅実に領地を取ってじわじわと相手を追い詰めていく感じだからあわないんだw
ゲ:つまりなんだぁ?バズーカ砲持ってんのに、敵を一人一人狙い打ちしていく感じか!
ふ:そんな感じw
ゲ:めんどくせぇことしてんなぁ
ふ:ブック組んでる時がまた楽しいんだおw

カルドセプトDS面白いですw
かなりオススメだなぁw
みなさんもお財布に余裕があれば買ってみてくださいね!


背徳の拍手(拍手返信)

11月4日

10:39 Σ(・x・ )ノノみゅー!
10:41 免許とって1年くらい経って“慣れ”が出てくるころだから、気をつけてないとダメだよぉ><
10:42 でも、ふーたんvが怪我とかしてなくてよかったぁv><
10:43 次は気をつけてねヽ(・x・)ノ


心配させてごめんねv><
本当にふーたんvが迂闊だったにゃぁ・・・
怪我はなかったから、安心してv><
今度は絶対しないように気をつけるお!
ありがとvヽ(*>□<*)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
