風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
おりきゃらぷろふぃるv 第九段
長き時を経て、ついにやってきた!!怠慢にもほどがあるぞ!オリキャラプロフィール!第九段の今回は、自称風の精霊「かえで」の紹介です!

風:ついに出番ですよ!かえで!
かえで(以下か):やっとなの是!うれしいの是!
風:かえででパーティメンバーは全員・・。これでオリキャラプロフも一段落ですね。
か:風天!はやくはやく?!
風:あぃあぃ。では始めますか!




オリキャラ第九段
線画→kaedesenga

パソ塗り→kaedepaso




名前 かえで
性別 女
年齢 不詳(外見年齢10?13歳)
戦闘武器 何処からともなく取り出すクナイと、足に履いている下駄。
戦闘能力 戦闘に風を行使することができる
趣味 楽しく遊ぶこと
特徴 若葉色の髪の毛ひとふさ分だけのツインテール、長い髪で隠れた右目
性格 無邪気で、純粋。
小説での設定 幽鬼達がストーリー上で精霊巡りをしていた際に
          風精霊のほこらの封印を解いて中に入ろうとした時
          突然ほこらの中から、           
          「我こそは風の精霊なの是ぇー!苦しゅうない!
           ちこうよれ!なの是!」          
          と叫びながら出てきた不思議な少女。
          自らを風の精霊だというが幽鬼にすら信じてもらえず、
          挙句の果て、レクトに「ガキは家で寝ていろ」と言われ
          いきなり落ち込んでいたが、それを見かねたマックスが
          「親が見つかるまで同行させよう」と皆に提案し、同行
          させてもらえることになった。
          そのせいか、マックスにかなりなついている。

          彼女が本当に風の精霊なのかは謎。
          だがおそらくレクトには一生信じてもらえないだろう。
          
          
                    
          
  製作裏話 九番目に製作されたキャラ。
       風天があるキャラに影響されて作り出したキャラ。
       語尾はそのなごりである。
       おそらくわかる人にはわかるであろう(ぁ
       外見で最年少はかえでだが実際年齢不詳なので、レクトが
       最年少ということになっている。
       ちなみに服、髪、目と緑尽くしだが全て微妙に色が違う。



風:よっし!完成です!
か:やったの是?!これで念願の対話に参加できるの是!
風:よかったですね?。自分もこれでやっと肩の荷が一つ降りましたよ。
か:是っ!めでたいめでたいの是!
風:(なんかちょっと是、是、うっとおしいな・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
