風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
龍眼(笑)
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:なんかネタがない!
レイ:まぁ、それは困ったわねぇ
ふ:って思ってたら沙っちんからバトンが回ってきたお!
レイ:いいタイミングね、感謝しないといけなくてよ
ふ:うん(>∀<) ありがとね!
レイ:よかったわねぇ
ふ:すっごく助かった!ってことでバトン消化するお!
レイ:うふふ、がんばりなさいな

先に拍手返信を!

拍手株購入(拍手返信)

10月31日

16:05 風天の嫉みの力=周りの人間すべてを自分と同じ顔・声・しゃべり方にする「棒煙」

風:・・・っていうのはどうでしょう!
ウ:妄想乙、としかいいようがないなぁ
風:ぐ、ぐぅ・・・だ、大体!ウォルス君は結構特殊じゃないですか!嫉んだだけで簡単に能力発言したら苦労しませんて!
ウ:だから”かもしれない”っていったのさ。ふふ・・・人の話は聞かないといけないよ?
風:うぉ、ウォルス君を信じた自分がまちがいでした・・・
ウ:傷つくなぁ、ふふ
風:といいつつ、毒煙を近づけてこないでください!と、溶けますってうぎゃあああああ!?

11月1日

10:18 なおざりあるあるwwwwせめておなざりにしたいよね。

だねぇ、なおざりとおざなりじゃ違うもんね
話し変るけど「なおざり」と「おざなり」は結構混同して使ってる人が多いから注意だお!

拍手送った人は「おなざり」って書いてるけど(ry


11月2日

10:37 >それは一里あるにゃぁ><
10:37 千里眼の祟りじゃぁ??!

(´゚д゚`)そいつはぁ困ったぬぇいっ



続きを読むでバトン消化!
「テラロングばとん」

テラロングで、ポテロング思い出した(

ま、まぁそんなことはいいからいざやちゃうお!



[プロフィール]

■名前→風天-ふーたんv-はじむのふーたんv
■生年月日→12月6日
■星座→12星座だと射手座 13星座だと蛇使い座
■出身地→石川県の能登じゃないほうのどこか
■年齢→18歳+1
■身長→170ちょいなのかなぁ? 身長いらない\(^o^)/
■体重→50半ば?測ってないからわかんないやw
■座高→低いから足長いらしいお!のびーるれっぐ!
■足のサイズ→小さい頃陸上やってたから足大きくて困る
■スリーサイズ→測ったことないおw><
■髪型→耳が隠れるくらいのセミロング。そろそろストパーかけにいかないとなぁ


[愛用]

■香水→つけてないにゃw
■化粧品→オトコノコなんです><
■ブランド→牧場発シリーズ!(
■スニーカー→何処のやつだっけw 無難なやつのはずw
■ワックス→→UNOのマッドファイバー 高3から使ってなくてそのままだけどね!(
■ポーチ→わかんないw
■雑誌→週間 エアーマックス
■ペンケース→ダイソーで買った100円の(
■財布→適当に買ったやつw


[お気に入り]

■喫茶店→COCOSかなぁ デザート豊富だから(
■カラオケ→まねきねこ安いよ!
■本屋→ホワk(ry
■CDショップ→某レンタルビデオチェーン店T
■小物、雑貨店→(´゚д゚`)
■菓子メーカー→ベビースターの繋がってるやつがすきw


[食べ物]

■洋食→なんだろうw 無難にカレーかなぁ
■和食→お茶漬けの美味さは異常
■飲み物→牧場発 いちごオ・レに決まってるでしょ!
■お菓子→グミ系が好きですw
■洋菓子→パフェおいしいお!
■和菓子→茶道ででてくるみたいなお茶菓子w 抹茶と飲みながら食べると超美味いやばい
■好き→フルーツ全般
■嫌い→キウイなんて消えてしまえばいいのに><
■得意料理→ふー飯vつくるよ!


[芸能界]

■女優→特にはw
■俳優→あんまり興味ないしにゃぁw

■[音楽]

■アーティスト→最近はサンホラかなw
■バンド→C&C あまねさんいいよビートまりおさんいいよ
■シングル→宇都宮 結城「ウチの愛したよいチキン」
■アルバム→サンホラだとElysion?楽園幻想物語組曲?が好きかなぁw ROMANより最近こっちのほうがお熱w
■ライブ会場→ばむたんの家


[学校]

■得意教科→国語!文系だからね!
■苦手教科→理数系全般/(^o^)\
■給食、学食メニュー→うちの学食の味噌ラーメンはおいしいw
■担任→担任じゃないけど中1の時のテニス部の顧問の先生はふーたんvの人生を変えた
■校長→(´゚д゚`)ウチか
■教頭→(ι´О`ゞ)まろじゃ


[携帯]

■機種→W52S
■会社→英雄
■色→蒼だにゃw
■着信音→蠢々秋月だお!
■電話帳登録数→いまのところ全部で88件だお!ほとんど連絡とってないけどねw
■ストラップ→いまは何もつけてないにゃぁ、ごろごろしてジャマだしw
■待受→婿様vの作ってくれた壁紙v



当てはまる人の名前をいれてね!
複数可、名前が出た人はやって下さい。


可愛い→ばむたん

綺麗→ゆ?たん

格好いい→婿様v

面白い→ばむたん、蒼たん、地下水、じりゅきゅん

頼りになる→婿様v、蒼たん、びーたん、ばむたん、カチャーン・・・ってかほとんどだにゃw

不思議ちゃん→ばむたんw

運命の人→婿様v(*>∀<*)

妹→ふーたんvに対してはいないと思うw

弟→地下水 なんとなくw

お姉ちゃん→沙っちん、ゆ?たん

お兄ちゃん→蒼たん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
