風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
核家族爆発!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:ふぃ?、友達も帰ってひと段落ついたねぇ
イ:・・・アンタ、寝坊して学校遅刻したでしょ
ふ:そ、それは・・・(;>∀<)
イ:ま、私は別にとやかく言う性質じゃないけどね
ふ:ほっ・・・
イ:でも幽鬼の言いつけを破ったのは許さないわ!

ザシュッ

ふ:ひ、ひどいよぉ・・・
イ:アンタが悪いんでしょーが
ふ:しかもこの展開なんか前にもあった気がするお><
イ:細かいこと気にしないの。ったく
ふ:う、ぅん><

ふ:で、今日友達を家に送ったついでにね!
イ:何よ?
ふ:カルドセプトDSを買ったお!
イ:あぁ、そう
ふ:あ、あぁ、そうってイーブイさん・・・もっと反応してくれないと困るよぉ><
イ:私がアンタのために製品説明口調で喋ると思ったら大間違いよ!
ふ:む、むぅ><
イ:むくれてないで、まだできてない明日の課題でもやってきなさい
ふ:い、イーブイさんなんでそのことをΣ(>□<lll)
イ:さっきアンタが「明日提出の課題やってないからカルドセプトできねーおww」って一人ごと言ってんのが聞こえたのよ
ふ:さ、さすがじごk・・・もとい獣耳
イ:・・・なんか不快な単語を言おうとしたわよね?
ふ:そ、そんなことないお!か、課題やってきますぅ><
イ:あ、逃げられた。・・・ま、いいわ

友達曰く、カルドセプトDS面白いらしいですお!
まだふーたんvはやってないけどね!(

課題めぇ><


拍手属性クリーチャー(拍手返信)

10月28日

22:15 棒人間が最近メインに返り咲くためにイロイロやってるそうです

風:最近、自分の日記での出現率が異常に低いです・・・なんとかせねば・・・!
ウ:ふふふ・・・嫉んで嫉んで嫉み続ければ力が顕現するかもしれないよ
風:うわぁぁあ!?ウォ、ウォルス君!?いきなり後ろに立たないでくださいよ!
ウ:君が気づかなかっただけで、僕は堂々と歩いてきてたんだけどねぇ
風:く、くぅ・・・。ね、嫉みがなんでしたっけ?
ウ:そう、嫉み。僕の憎悪が毒煙になるなら、君の嫉妬も力になる可能性は十分あるってことさ
風:そ、そんな可能性微塵もないような気もしますが
ウ:・・・それでもメイン管理人を名乗る者?随分と自信がないんだね・・・ふふ
風:じ、自分だって・・・や、やってやりますよそれぐらい!
ウ:ふふふ・・・そうこなくっちゃね。君の嫉みの力、見せてもらうかなぁ

一体どうなってしまうのか!
後半へ続く・・・かどうかは今後次第で(le
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
