風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
白PEPSI
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!

ふ:今日は友達とファミマに行ってチキンを食べたお!
か:ふぁみまのふらいどちきんなの是?この人の好物なの是!
ふ:そそ、久し振りに食べたら美味しかったw
か:かえでも食べたいの是ー!
ふ:今度ねねw で、ふと飲み物コーナーをみたらね
か:柿ジュースがあったの是!?
ふ:そ、それはちょっと無かったけどw PEPSI WHITEなるものがあったから買ってみたお!
か:柿じゃなかったの是・・・。ぺぷしほわいと?
ふ:飲んでみたからいつもどおり変飲レポートといくお!
か:合点承知!いっくの是ー!
ふ:拍手返信を先にやっとくね(>∀<)

拍手・WHITE(拍手返信)

10月26日

9:03 千里眼もってる人「ちょっとふーたんvが私の能力否定っていうかたったとかいうから自信なくしました。」

過信慢心は隙を生む。
もっと精進して万里眼くらい習得するのじゃ。
その間ふーたんvは存分に遊んでるから!(


10:30 サクシャーズバトル早く更新してくださいよぅ

最近、色々とごたごたしてて全然製作進んでないですね・・・
本当に申し訳ないです><
いい加減つくって更新しないとなぁ・・・がんばります><ゝ


19:34 びーはんた の発言: 「ふーたんv!ボンバーマンやろ!」
19:34 ふーたんv!ボンバーマンやろ!
19:34 ふーたんv!ボンバーマンやろ!
19:34 ふーたんv!ボンバーマンやろ!
19:34 ふーたんv!ボンバーマンやろ!
19:34 ふーたんv!ボンバーマンやろ!
19:34 ふーたんv!ボンバーマンやろ!
19:34 ふーたんv!ボンバーマンやろ!
19:34 「ふーたんv!ボンバーマンやろ!」
19:34 ふーたんv!ボンバーマンやろ!
19:34 ふーたんv!ボンバーマンやろ!
19:34 ふーたんv!ボンバーマンやろ!
19:34 ふーたんv!ボンバーマンやろ!
19:34 ふーたんv!ボンバーマンやろ!
19:35 Snes009k009z
19:35 ふーたんv!ボンバーマンやろ!
19:35 マックスでねぇ!ガセネタか!

自重せよww
今風に言えば ボム・イズ・エターナル


続きを読むをクリックで変飲コーナー
そういうのがニガテな方はご遠慮ください><


ここからPEPSI WHITE変飲!

さあ、始まりました変飲コーナー!
これで何回目かはわからないけどとにかくやってやるZE☆(

さぁ・・・今回の飲み物は・・・?


pepsi_white2.jpg
PEPSI WHITE

おぉ・・・なんというか・・・白い!
WHITEだけあって白いですね、うん!
どうみてもせいs・・・もとい、綺麗な乳白色ですね^^

伝説の始まりである青・・・
そして、赤、金、胡瓜ときて白!
今回はどんな感じなのでしょうか!

pepsi_white.jpg
PEPSI WHITE ON THE 食卓

コップに注いで見るとさらに白いのがわかりますね!
もうなんというこれだけみると普通の乳酸菌飲料みたいです!
と、眺めててもアレなのでさっそく飲んで見るZE!
いざ!

ゴクゴクゴク

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

なんか後味がすごくぴりぴりする!
というか、何味かよくわからないww
臭いは・・・なんていうか石鹸みたいな香りがするw
味は微妙w ヨーグルト味って書いてあるけど、最初炭酸のせいでハッカかと思ったw
不味くはない。決して不味くは無いが・・・好き嫌いが別れそうw



でさ
でさでさ







ネタ的にはあんまりおいしくない!!!


ちくしょー!キューカンバーくらいネタだったらよかったのに!
こんどはPEPSIレインボー的なネタ重視なのをたのむぜ!(


結論:どうみてもせいs(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
