風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ねぇ、お父様
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:なんか喉が痛いにゃぁ・・・
レイ:あら、風邪かしらねぇ
ふ:うーん、予兆かもしれない><
レイ:それは大変だわ。薬は飲んだの?
ふ:一応飲んでみたけど、聞くかなぁ
レイ:ええ、暖かくして早めに寝れば大丈夫よ
ふ:じゃあ、寝ようかにゃ><
レイ:そうね、なんなら私が子守唄を歌ってあげましょうか?
ふ:べ、別にいいよぉw><
レイ:うふふ、冗談よ

いつも喉から来る風邪だからこれは確実だにゃぁ・・・
みなさんも気をつけてくださいね><


鮮やかな拍手(拍手返信)

10月24日

19:59 一擲千金だけはしねーよーになー。

衝動買いとか考えずにご飯食べに行っちゃうとか多いんだよにゃぁw
ほら、人間たるからには刹那を生きていたいじゃない!
でもみんなは考えなしはやめようね!(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
