風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シミラ!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

ふ:地元の友達に誘われて、お好み焼き食べてボーリングしてきたお!
レ:・・・おい
ふ:んにゃ、なにかにゃ?
レ:お前、最近遊びまわっているが財布の中身はどうなっているんだ
ふ:う、うぅ・・・(>∀<;)
レ:思ったとおりか。愚かだな
ふ:ば、バイトで稼がないとやばいにゃぁ・・・
レ:これに懲りたら無駄遣いをやめて倹約するんだな
ふ:う、うーんw><

お金があぁああ!

あこがれ返信(拍手返信)

10月21日

22:19 雷神の系譜は「楽園への前奏曲」(メジャーデビューアルバム)に入ってるからなんだ。だから実際にはクロセカとしての曲は約束の丘しか入ってないんですたい。
22:19 ・・・ってことはあれか。SHがリメイクアルバムだしてくれれば(ry

なんと、そうだったのかw
うーん、リメイクアルバムしか頼みの綱はないのかなぁ
リクエストとかでなんとか・・・投票あつまるかな?w
とにかく黒の預言書とか歌いたいよ!


23:53 たった4000kmって地平線までが4.5kmだぞ
23:53 どんだけ見えんだよww

ち、地球全体を見渡せるわけじゃないからたったの4000?なの!
全人類の千里眼!

・・・全人類千里眼だったら怖いにゃw


10月22日

16:03 @ノ"<この姿でブルマネタなら誰にもバレないな!

(´゚д゚`)

 @ノ”<ウワー
  |||
(+□::)
(´゚д゚`)


19:15 4000km先見れたら十分だろwww日本列島でたしか3000kmだったと思うぞw
19:16 石川から神奈川とか余裕ッスぜグヘヘヘヘヘw

日本全体は見渡せるのか・・・
む、むぅ、リサーチ不足だにゃぁw
でも、それだけ視えるといろいろ大変そうw


10月23日

22:58 (´゚д゚`)このリア充めが!コスプレうp!

(´゚д^`)顔が写ってるから嫌だよっ☆

(´゚д゚`)首から下でもいいんなら期間限定でうpってもいいけどね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。