風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
リピートして
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:突然だけど火曜日の授業はつまらない!
凶:・・・勉学とはつまらないと思うからつまらなくなるのだぞ
ふ:そ、それでも、やっぱり火曜は全体的に聞くだけーっていう授業が多くてさぁ><
凶:日々これ忍耐、だ。講義を受けることで知識欲を満たし、忍耐も覚えることができる
ふ:う、うぅ、正論だから反論できない><
凶:必ずお前のその忍耐は役に立つ時が来る
ふ:が、がんばる><


ふ:で、火曜の授業時はもっぱらラノベ読んでるんだけど?
凶:先ほどの決意表明はなんだったのだ・・・
ふ:そ、そんな冷たい目で見ないでぇ><
凶:気にするな、少々呆れただけだ
ふ:う、う・・・続けるね?><
凶:・・・ああ
ふ:『ほうかご百物語』っていう電撃文庫のやつを読んでるんだけど個人的にすごくヒットしたね!
凶:ふむ、百物語というと妖怪の類の話なのか
ふ:だねね!ちゃんと妖怪の伝承を調べて書いてあるから、ふーたんvみたいに妖怪とか好きな人には是非勧めたいw
凶:なるほど・・・
ふ:普段の会話シーンも面白いし、戦闘シーンも熱いから、妖怪に詳しくない人も楽しめるお!

ほうかご百物語だけあってベースは学園物なのでそういうのが好きな人も是非是非!
まだ三巻までしかでてないので買って読めばすぐ追いつけます。
ふーたんvはもう三巻読み終えましたw
それにしても、やっぱり電撃大賞とった作品だけあって面白いよにゃぁ・・・
ラノベ作家さんってあこがれます


拍手流絶技!(拍手返信)

10月21日

2:54 >>すっごく長い望遠鏡を使ってるんですね。
2:55 それ肉眼ちゃうやん!

(´゚д゚`)!?
く、こうなったら千里眼を会得するしかないにゃ・・・
でも、千里眼って逆に考えると約4000?先までしか視えないから限度があるんだぜ!


7:53 拍手ってある程度誰が送ってるかわかっちゃうよね(
7:53 身内の場合

あるあるww
文体とネタのふりかたとかでわりとすぐわかるよね!
よし、次から他所に拍手送る時は口調を替えて送るぜ!!

・・・ネタでばれるか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
