風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゃーねーなですぅ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:学祭が終わって、すぐ学校とかいじめだよぉ><
イ:ふーん、自主休校したクセによくいうわね
ふ:ろ、ロスタイムってことでひとつ!
イ:屁理屈こねるな!
ふ:ひ、ひえぇ、ひっかかないでー!><
イ:・・・別にひっかきゃしないわよ。アンタが大学に行くか行かないなんて別に興味ないし
ふ:よ、よかったぁ
イ:で・も・ね
ふ:ふぇ!?
イ:一日休んでおきながら製作を何もしないのには流石に反応せざるを得ないわ!

ザシュッ

ふ:そ、そんにゃぁ><
イ:ま、世の中そんなに甘くないってことよ

今日は世にも奇妙な物語を見て過ごしました(ぁ

やべー、おもすれーw


世にも奇妙な拍手返信(拍手返信)

10月17日

2:39 でもクロセカってインディーズの頃のアルバムだからカラオケに入ってないんだよねぇ。
2:40 JOYにどうにか約束の丘が入ったけど黒の預言書が入るのはいつになることやら・・・orz

だよねぇ・・・
黒の預言書は超歌いたい!まじで歌いたい!
雷神の系譜はJOYにあったから友達の前で歌ったよ!
友達は「こういうの好きだ」っていってた。ちょっと布教してきますね^^


10月18日

9:17 霊「でも?、幽鬼さんバイト代くれないッスよね?。オレまじ今月ピンチなんスけど。」
9:19 霊「まぁ?、おれ死んでるから別に金なくてもいいんスけどー。」

おまw
霊の今月ピンチとは、除霊されるとかそんな感じだと思うお!(


10月19日

23:29 遠くて見えなかった景色がいま肉眼で見える

すっごく長い望遠鏡を使ってるんですね。
ヤヴァイ、ちょっと欲しいw
学校の屋上からとかいろんなところ眺めたくなるよね!

・・・関係ないけど、観光地にある100円入れると見れる望遠鏡はぼったくり。これはガチ


10月20日

1:54 せんせー20の夜まで日記が更新されてなかったように思うのは気のせいでしょうか

HAHAHA?.な、なんのことかなぁ
それはきっとキャッシュが働いていたんだよ!うん!
もう、働き者さんだなぁキャッシュは!

・・・時間無かったんですゴメンナサイ


21:51 >とっても楽しかったですw
21:52 そんな些細なことはどうでもいい!さあ、続きをやるぞ!

な、なんの続きかにゃ!?
う、うーん・・・うーん・・・

わかった!カラオケだね!(le
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。