風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
天地を揺るがす強大な力じゃ!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その・・・よろしくお願いしますね^^

ふ:今日はちょっと、友達と二人でカラオケいってきたお!
フ:カラオケに行かれるのは、その、久し振りですね
ふ:だねぇ?、だからとことん歌ったおw
フ:それはよかったですね^^
ふ:あれだね!
フ:は、はい?
ふ:一人でサンホラ歌うのは無理があるね!
フ:さ、サンホラですか?
ふ:うん、サンホラ!とりあえず、雷神の系譜を一緒に歌ってくれる人募集!(le

サンホラ知っててもクロセカ知らない友達がほとんどであった。

ふーたんvは逆にRomanとクロセカくらいしかわかんないんだけどねw


あの日であった拍手と返信は(拍手返信)

10月16日

23:59 でも霊を操ったりとかかなりバチ当たりなことしてるよね

うーん、そう見えてしまうのはふーたんvの文才不足ですね
決して作品内で霊を貶したりしてるつもりは無いです。
むしろ、霊にはTOCで大きなウエイトを置いていますし、敬意を払っています。
幽鬼君も霊をゾンザイには扱っていません。行使というより共闘という形が近いです。
ふーたんv自身、霊がらみの話は好きですしね。
揚げ足取るの好きだな君は!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
