風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時の間と書いて時間
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityerugifレイ:ごきげんよう。レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:とゆーことで、いよいよ学内があわただしい雰囲気になってきたお!
レイ:あらあら、何かあったかしらぁ
ふ:うちの大学の学際が今週末にあるんだお(>∀<)
レイ:あら、そうだったわねぇ
ふ:ふーたんvのサークルもそろそろ本準備に入ったからいろいろと大変だw
レイ:最近帰りが遅いものね、疲れていなくて?
ふ:ま、まぁ、ふーたんvは部室でだべってるだけだからあんまりつかれないけどどw
レイ:まぁ、困った子ね
ふ:そのかわり学際前日は先輩の家に泊りがけになるかもしれないから、日記あらかじめ更新しとくかも><
レイ:うふふ、わかったわ

お菓子作りとかいろいろやることがあるのですよ、にぱー☆

拍手カキコ(拍手返信)

10月15日

7:54 ふーたんvの文化祭衣装が急遽エセロリフードに変更されました(

勘弁してくださいww
サークルの人達全員にこのサイトがばれたら・・・

さすがに閉鎖しますね^^


13:44 そういや、幽霊とかを小説やら漫画で扱うときはお祓いしてもらわないとヤバいらしいぞ。事故ったりガチでするらしい。

本当に曰くつきの四谷怪談とかはそうみたいだねぇ。
予期せぬ事故とか病気とかが起こるらしい。

でも、自分の想像上のアマチュアが書いた小説をわざわざお祓いはしなくても大丈夫だと思うんだw
キリがないおw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。