風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
日記百物語
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだ。よろしくな!

ふ:学祭の時にサークルでやる喫茶店があるんだけどさ
マ:ああ、そういえば喫茶店って言ってたな
ふ:今日は友達と、ウエイターの時に着る服を買いにいってたお!
マ:お、めぼしい服はみつかったのか?
ふ:うんっ!とりあえず無難な感じなのがあったからそれで もっと暴走したかったけどw
マ:ウエイターだから無難いいだろ(汗)
ふ:まねねw で、その後は冬服を見て回ってた!
マ:もう寒くなるからなぁ・・・
ふ:だねぇ?、友達と服を買いに行くといろんな意見が聞けてまた新鮮だと思ったw
マ:ははは、剣術の稽古と似たようなもんだな。二人いることでわかる自分の可能性ってものに気づけるってか
ふ:そんな感じかにゃw とりあえず、楽しかったお!

あと最近読んでなかったから久し振りにラノベ買いました
また読んだら感想書くかもしれません(>∀<)


拍手返信物語(拍手返信)

10月12日

13:05 多分、過剰防衛になると思うが…被害者ふーたんvだしまあいいか。

ふ:ひ、酷いよぉ!なんでふーたんvだといいの!?
イ:すぐ復活するからいいじゃない
ふ:そんな人を不死身みたいにぃ!
イ:・・・いや、実際この日記上ではそんな感じでしょ

23:10 幽鬼くんが歌手になったらレコーディングの度に霊のみんなが友情出演

いつの間にか増えてるコーラス!
逆再生すると聞こえてくる「幽鬼あいしてる」っていうどこぞの霊の声!
ファーストシングル「霊の皆への鎮魂歌」!
発売は苦情殺到のため中止されました!(


10月13日

0:52 女装少年萌え・・・自分に萌えたんですね

そ、そういうことじゃなくてぇ><
女装少年は本当にいいジャンルだお!
ということでいづれ語るから覚悟しといてね!ね!(


19:39 ふーたんv。急いで気づくんだ・・!
19:40 昨日ので出しの凶さんが「凶:凶:」となっている事を!

(´゚д゚`)

ということで直しときましたw><
危うく凶さんが増えるとこだった・・・!
やれやれだぜ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
