風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
そーけんびちゃうめー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

ふ:今日もバイトの話だぉ?
レ:勝手にしろ
ふ:前々からの日記で、バイト先の園内BGMがおかしいってのは話してたよね
レ:そんなことも言っていたような気もしないでもない
ふ:い、言ってたおw><
レ:フン・・・
ふ:で、今日・・・それをさらに越える選曲があったの!
レ:どうでもいいことだな
ふ:う、うー・・・。なんか、お客さんいなくて暇だからぼーっとしてたらね
レ:・・・・・・
ふ:突如スピーカーからながれる「まっがーれスペクタクル↓」
レ:・・・それだけか?
ふ:いや、おかしいってwwキャラソン堂々と流すなおwww
レ:選曲者の趣味だろう
ふ:遊園地のBGMだお!?で、しばらくしたら・・・
レ:まだあるのか
ふ:普通に流れ出す「雪、無音、窓辺にて」
レ:・・・・・・
ふ:本気で選曲者を探しに行こうと思ったw
レ:くだらんな・・・

ハルヒのキャラソンはさすがにねーよww
選曲者ほんとに調べないとww


はっくーしゅスペクタクル↓(拍手返信)

10月5日

10:43 トップ絵左右で腕の長さが違うよー
10:44 ついでに足も脱臼しているかもー

棒立ち絵回避のために無理にポーズ付けた結果がこれだよ!!

うぅー・・・自分が一番わかってるんですけどねね
バランスって難しいです。
わざわざ報告どうもです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
