風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェットは男のRoman
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む。

ふ:今日も放課後に部室にいってたんだけどね?
凶:ふむ、サークルの皆様と過ごしていたのか
ふ:最近、馴染めてきて居心地がいいんだw
凶:志を同じくする方々と腹を割って話せるのは良きことであるな
ふ:だねね?(>∀<) で、なんか突然先輩がSFCのパチモンとりだしてねww
凶:パチモン・・・とは?
ふ:SFCではないけどSFCのソフトできるやつw
凶:なるほど・・・
ふ:で、星のカービィ スーパーデラックスをやりだしてね!すごく懐かしかったw
凶:昔のゲームなのか?
ふ:だね!名作!よくやったなぁw
凶:ふむ・・・
ふ:で、久し振りにやったら、腕が落ちたってレベルじゃなくて、ジェットの画面外に敵もってく技ができなくなってて絶望した!
凶:しばらくやらなかったのだから、技量は落ちているだろうな
ふ:なんか悔しいから月曜日またやってくる!!1
凶:・・・部の活動はどうなっているのだろうか

久々にやるとまた面白いねねw

ジェットストリーム拍手(拍手返信)

10月3日

17:35 DQN「おれって?、強い人がぁ?『俺は強ぇんだ。どうだ』ってぇ?、俺の前をこれみよがしに歩かれっと、つい足かけたくなるんスよねぇ?」

おい、お前どこ中だよ。
因縁つけてきたってことは喧嘩うってんだよなぁ、オラァ!
お前、俺の先輩にウチの地元で一番つえぇ人いるからお前覚悟しとけよお前!

って感じの三下の不良はなごむよね(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。