風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
戦わなきゃ!堅実に!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:じゃっじゃーん!かえでなの是?!

ふ:火曜日だねね?
か:そうなの是!ラジオなの是?
ふ:ラジオは100回で終わっちゃったおw><
か:是ぇ・・・それは残念なの是!
ふ:というわけで、ラジオページをどうしようか考え中!
か:そーなの是ー
ふ:風光明媚レイディオ第二期をやってもいいんだけど、ゲーム実況も面白そうだなってw
か:どっちも楽しそうなの是!
ふ:個人的には実況やりたいかにゃ?
か:何の実況をするの是?
ふ:それが問題だにゃぁw
か:むむぅ?
ふ:うーん、考えとくおw><

キャプチャボード買えばテイルズとかできそうなんだけどねねw

拍手色(拍手返信)

9月29日

1:18 身体を拭くという行為からヘヴン状態しか連想できない


゚ | ・  | .+o  o+ |!*。*  ゚ |   o。 |  *。 |o。!    |!
 *o ゚ |+ | ・゚    __,,.. --─ 、   +・  o |* 。*゚  l
 o○+ |  |i  ,.-'_,           、   ゚| o ○。*o゚ |!
・+     ・l ,/ , '        ;   `ヽ. ` ・|*゚ + |。 | ・  ○゚
゚ |i    | + ;^l /  ; . ,ヘ. ハ ト,_ `ヽ   ヽ.   }^ヽ、  |o
o。!    |! .r'´ノ'i_, ,.イノヽ! レ ヽl-ヽ、 〉、_ソ、_ ノ ハ } \*
  。*゚ ./ヽ/\ノi´(☉),  、(☉)::::`!/ ノ  ハ /  }! i ヽ 
 *./ / ハ ハ !""  ,rェェェ、 ".:::: ノ  /  〈〈{_   ノ  }  _」
。 | ・⌒Y⌒Y´ノ| ',   |,r-r-|  .::::/ / ハ  ヽ⌒Y⌒Y´  o
 |o   |・゚  ハレ!ヽ、`ニニ´ .:::::,//レ'ヽハヘノ  o.+ | ・ ゚
* ゚  l| *o゚ |!   `ー--─ ´ *゚・ +゚ ||  |o  ゚。・ ゚*
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
      >                  <
    /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
    /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
        \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o


16:51 レッ君!ふーたんvがフィアーたんをエロ発言で泣かせてたぜ ふぅっ!

ふ:なんという死亡フラグ/(^o^)\

グシャッ

9月30日

18:28 今回のテイルズオブのキャラは宝石の名前なんですな(*´▽`*)これは買わねばっ(by沙

ヒスイにコハクにベリルにクンツァイトに・・・
本当だ、みんな宝石が元なんだねw
・・・シングとイネスはなんなんだろう、そんな宝石があるのかにゃw
とりあえず、ふーたんvは確実に買うにゃぁ。いのまたテイルズだしw


20:12 根暗ッタだって16だぜ?

16ならまだ許せる。
でもでもでも・・・ベリルたんは18だよ!?
さすがにあれはwww胸無いじゃんwww

だ が そ れ が い い


22:21 テイルズにさえぽんキタコレwwwアイル様はこれだけでハーツを買う気マンマンなんだがwwwww

だよね!しかも千葉さんでボクっ娘って・・・ドクロちゃんじゃん!
なんか、エスカリボルグっぽい筆ももってるしw
これはネタ絵でるだろうにゃぁ、確実にw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
