風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
2万HIT!
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

風:なんとなんと!
ゲ:あん?
風:このたび、当サイト「風光明媚」が2万HITしました!
ゲ:おぉ!やったじゃねぇかよ!
風:こんな内容の無く、更新頻度も低いサイトに来てくださって本当にありがとうございます><ゝ
ゲ:ったく、このカウント数に負けねぇようにしろよな!
風:そうですね・・・もっと更新頻度ふやしたいです><
ゲ:で、今回はなんか更新したのかよ
風:ええ、TOP絵を変更しました!
ゲ:おお、初めての版権キャラTOP絵か!
風:ですね?、TOHからベリル・ベニトたんです!
ゲ:おいおい、原画とえらい違いだぜ
風:画力が足りませんでしたorz
ゲ:もっとがんばれよな!
風:と、とりあえず。いのまたさんの原画が可愛すぎてもう萌えキャラ上位に入りました!
ゲ:確かに原画は可愛いじゃねーか!でもまだちいせぇな
風:ゲイル君!年齢に注目です!
ゲ:あ?・・・18歳ィ!?
風:この外見で18歳・・・流石テイルズ!自分達にできないことを(ry
ゲ:18ならナンパしてもかまわねぇな!よし、いってくるぜ!
風:ちょww待ってくださいよw

ともあれ2万HITありがとうございます!
これからもぼちぼちとがんばっていきますね><ゝ


おまけ

huitawww.png

ふーたんvの画力のせいで色替えたら完全に魔理沙で吹いたw

やっぱもっとロリロリに描けばよかったなぁ・・・後悔。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
