風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆにこーん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:ってことで、髪切って秋服買ってきたお!
レイ:あらあら、元気な風邪引きさんねぇ
ふ:あ、あぅ、それはぁw><
レイ:うふふ、気にしないで続けなさいな
ふ:う、うんっ。とりあえず服を買ったお店の近くにQMAがあるゲーセンがあったからついでによったの
レイ:クイズマジックアカデミーってやつかしら?
ふ:だねぇ(>∀<)
レイ:クイズなら私も得意だわ
ふ:ふにゃ、レイチェルさんクイズ得意だったの?
レイ:ええ、こう見えても小さな頃から沢山の知識を教わったものよ
ふ:ふみゅふみゅ、じゃあ速押しクイズとかも得意そうだねね!
レイ:速押しクイズは・・・
ふ:あにゃ?
レイ:何故かあれだけは苦手なのよねぇ
ふ:そ、そなの?
レイ:丁度次の問題の時に前の答えが浮んできて、とっさに答えちゃうのよ。困るわぁ
ふ:と、とりあえず、前の問題の回答聞いとこうお(;>∀<)
レイ:自分で考えてわかったほうが納得するものよ?
ふ:わ、わかんなかった時はどうするの?
レイ:お隣の人に聞いてるわねぇ
ふ:何と言うマイペース(>∀<;)

とりあえず、体調が悪化したような気がする!(

拍手返信に続けーッ!(拍手返信)

9月27日

12:07 乾布摩擦すればいいのに。

風邪引いてからじゃ遅いんだおΣ(>□<lll)
でも今度からは乾布摩擦しよっかにゃ!
隣で乾布摩擦するレッ君を視姦しなg
グシャッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。