風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
お前うp主だろ?汚いな・・・さすがうp主汚い!!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
fu-tanvface.gifイ:イーブイよ

ふ:さって、小説も更新できたことだし
イ:何偉そうにいってんの。遅すぎんのよ!
ふ:う、うー><
イ:ったく、アンタはほっとくとまた4ヶ月とか空けんだから。すぐ9話にとりかかんなさいよねー
ふ:も、もうちょっとゆっくり構想させてね!!
イ:アンタのゆっくりはそれこそ1年くらいかかんじゃない!
ふ:は、はぅぅ・・・
イ:さ、わかったら構想にかかりなさいよ。私が小説に登場した以上猶予は許さないわ!
ふ:う、うー・・・とりあえず
イ:何よ
ふ:みんなで緋想天大会みたいだからいってくるね!!
イ:ゆっくり死ね!!

ザシュッ

しかし、作者格闘もつくらなきゃならないんだよねこれが
うーん、がんばらないとw


拍手結界(拍手返信)

9月23日

12:09 我思う、故に我あり・・・・自分とは存在してるのかと考えてる時点で自分って存在してんじゃね?っていう屁理屈

とりあえず屁理屈っていいよね!
通らない道理を自分勝手に捻じ曲げて通すっていうその根性がいい!(


19:22 フィアーたん来るまで回復どうするよー

回復役。それw
基本フィアーたんが専門なんだけど仲間になる予定ではかなり後なんだこれがw
誰かに治癒魔術とか持たせたほうがいいんだろうなぁ
凶さんに治癒孔とか


23:06 小説827話まだー?

おまw
そんなに続くかどうかが問題だw
そこまでいくとかなりインフレしてるよね!スーパーベジータ(笑)くらいが敵の普通になってきて
一回のバトルで星が一回は壊れるんだきっと(


23:51 風天のふーたんvのケンカが近所迷惑になっているそうです

風天のふーたんvのケンカ・・・
風天のふーたんvってあれだよね、ふーたんvは風天のモノみたいな!
冷静に考えると風天とふーたんvのケンカって自問自答とかそんな形に近いんだぜ!(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
