風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこさ
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

風:みなさんお待たせいたしました!
幽:あ、ついにできたのかな?
風:えぇ、小説ページ『Tales of Creation』の第八話を更新しました!
幽:お疲れ様!よくがんばったね^^
風:前の更新から4ヶ月ほどあいてますね……もっと更新頻度をあげねば><
幽:うーん、でもちゃんと更新したんだから、停滞して自然消滅するよりはいいと思うな
風:ですね><
幽:今回の見所はどんな感じかな?
風:そうですね、今回は自分なりに力入れてかいたので前編・後編にわかれてます。
幽:いつもは一話4千字くらいだから……倍くらいかな?
風:ええ!しかもイーブイさんのレアな姿が見れます!
幽:れ、レアな姿?
風:ふっふっふ、見てのお楽しみですよ!
幽:そ、そっか
風:では、未熟な文章ですが、読んでいただけるとありがたいです><ヽ

感想などいただけると、今後の励みになります(>∀<)ゝ
誤字脱字などもよかったら報告お願いします><


返信ブルー(拍手返信)

9月22日

9:51 小説まだー?
ということで、弱輩ながら更新させていただきました。
拙い文章ですが読んでいただければ幸いです(>∀<)ゝ


17:13 コギト・エルゴ・スム(我思う、故に我あり)
17:13 これについてマジメに考えてみよう。

我思う、故に我あり
他の誰でもなく、自分の存在を自分がみとめるから自分があるってことだよね
もっと曲解しないと駄目なのかなw
ちくしょおおぅい


18:49 うぉおおおおおお!!!!極光壁ぃ!!!!!!

お酒飲んだ時に暴れちゃだめだお!(
あとで恥しい思いするからw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。