風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
さあ、いっておいで
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

ふ:ちょっと今日はいろいろ買い物してきたお!
レ:また金を無駄遣いしたのか
ふ:ち、ちがうもん><
レ:じゃあどう無駄遣いをしたのか明記してもらおうか
ふ:け、結局無駄遣いってきめられてるんだね(;>∀<)
レ:必然だ
ふ:なんか友達の誕生日が近いっていうからがんばってプレゼントを選んで買ってたんだお!
レ:無駄遣いだな
ふ:むー!どこが無駄だっていうのさ!ぷんぷん!
レ:祝いの言葉を述べれば済む話。贈り物をしたところで友好関係が圧倒的に深まるというわけではない
ふ:損得勘定でやってるわけじゃないもん!
レ:・・・わからんな
ふ:レッ君はそういうところがまだおこちゃまなんだお!
レ:フン・・・なんとでも言え
ふ:じゃ、じゃあフィアたんが誕生日プレゼントに何か欲しい!っていったらどうするの?
レ:「その程度、自分で買え。おこがましい」
ふ:・・・フィアーたんって、相当許容力があるかドMなんじゃないかって最近思ってきた(>∀<;)

ついでにマジアカしてきたお!
修練生3級になりました。
一回全国で優勝できて満足ですw


拍手の欠落(拍手返信)

9月17日

0:06 ディディーとドゥドゥーだったらどっちがいい!? ほら、ディとドゥじゃこんなに違うんだ!

それはディディーだにゃぁww
ドゥドゥーだとなんだか鳥みたいだw

おめでとう!ドードーはドゥドゥーにしんかした!!


17:41 作者格闘早く作ってくださいよ?

も、申し訳ないです><
しかし、作者格闘を気にかけてくれている人がいると分かった今
作らないわけにはいかないぜえええええええ!!

・・・小説も書かないと・・・
が、がんばります><ゝ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
