風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
仄甘い夢
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:今日は久し振りにね
凶:ふむ
ふ:バイトに遅刻したお!
凶:声を大にしていうことではないと思うのだが・・・
ふ:う、うー・・・w><
凶:職場の方々にはきっちりと謝ったのか?
ふ:謝ったけど、散々そのネタでいじられたw><
凶:・・・謝ったのならよかろう。弄られるのは自業自得だ
ふ:ちくしょー!目覚ましはかけてたのににゃぁ
凶:それでも起きられなかったというのか
ふ:起きたんだけど、なんか心地良い夢を見てた気がして二度寝しちゃった(
凶:・・・もっと自分を律せよ
ふ:ご、ごめんなさい><

心地良い夢って、何故か起きてから忘れちゃうよね
うー・・・思い出せないw


流れた拍手で(拍手返信)

9月15日

0:38 1時・・・って健全なのか?はたして

ふーたんvにしたら健全だと思うお!
ま、まぁ、遅いことに替わりは無いか・・・
ほら、あれだって


丑三つ時近くにならないと出ない霊とかがいるんだよきっと


14:59 神社は仏教じゃねーよwwwww

神道だっけw
イーブイさんがこの世界に無知だったってことでひとt

ザシュッ


20:11 まあヒンディー語でいいんじゃね?あと、ヒンドゥー語っていうのは間違いらしいぞ。
20:13 正確にはヒンディーだけで言語あらわすから、ヒンディー語ってのもおかしいんだが
20:13 Byウィキペディア

ドゥでもディでもよくない!?
・・・ドゥとディっていうとワドルディとワドルドゥ思い出すにゃぁw
ドゥ隊長かわいいよドゥ隊長
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
