風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
あたい の アイスボール!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:最近ね?、東方人形劇っていうのやってるお
ゲ:あ?んだよそりゃ
ふ:ポケモンFRの東方版とでもいったらいいのかにゃw
ゲ:・・・よくわかんねぇが、東方ってことは可愛いお嬢ちゃんいっぱいってことだろ!
ふ:さ、さすがゲイル・・・そういうとこだけ覚えるよねw><
ゲ:そういうとこだけとかいうなよ!最重要点だぜ!
ふ:う、うーん、まぁいいやw
ゲ:で、で、どんなお嬢ちゃんたちがいんだよ
ふ:待って、現時点のPT晒すからw

ningyogeki.png

ふ:バカルテット+大ちゃん そして最近何かとりぐるんvとのカップリングが多いゆうかりんだお!
ゲ:おぉ、かわいいじゃねぇか!全員嫁に貰うぜ!
ふ:だ、駄目だお!てか、その発言は某狼耳の人みたいだおw
ゲ:そういやそうだな、まぁいいじゃねぇかよ
ふ:まったくw><

とりあえず、りぐるんvが死んだらリセットの縛りプレイです(
毒こえーw
りぐるんv は ちからつきた。
こえーw

そして、あたいったらさいきょうね!


そこに拍手はあるのかしら(拍手返信)

9月11日

17:26 君が合宿に行ってから今日で丁度3日間。時間にして、72時間。分にして、4320分。秒にして259200秒・・・といっている間にも23秒が経ってしまった。
17:26 今日も君の、拍手相手になりたい。

私が初めて彼と出逢ったのは…ある春の日の黄昏…寂れたgdgdの個人サイトだった……

それを一瞬で頭の中に浮ばせて喋るって尋常じゃないよねw
たしかにヘタしたら変態ストーk(ry
曲は普通にいい曲だから困るw
Romanはサンホラ初心者のふーたんvでも聞きやすくてよかったです
見えざる腕がやっぱり好きかなw
星屑の革紐もやばいね。最近理解して泣いたわ


23:50 サウンドトラックの略ってのもおしえてあげようね

そ、それは盲点だったにゃ
でもサントラで何が思い浮かぶだろ・・・
サンシャイントラフィック!!
なんか技名っぽい!相手は死ぬ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
