風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
あらあらうふふ
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

レ:・・・今日は管理人の愚者が合宿で不在のため俺たちが対話日記を勤める
レイ:うふふ、レクト。張り切ってやりましょうね
レ:断る。何故俺があいつらのためにこんな・・・
レイ:まぁ、素直じゃないんだから。さっきは「フン、そろそろ対話日記でも更新するぞレイチェル」ってそわそわしてたじゃない
レ:そわそわなどしていない。早く野暮用を済ませたかっただけだ
レイ:本当に素直じゃないわねぇ。そこが可愛いんだけれど
レ:・・・やめろ、頭に触るな
レイ:ほら、お姉さんが撫でてあげるわよぉ
レ:やめ・・むぐっ!?っー!?!!!
レイ:うふふ、よ?しよし♪(胸にレクトをうずめながら頭なでなで)
レ:・・・ッ!んぷっ・・・やめろ!(離
レイ:まぁ、痛くしちゃったかしら、ごめんなさい
レ:く、そういう問題じゃないだろう・・・
レイ:ほんのり赤くなって・・・本当にかわいいわぁ♪
レ:ちっ・・・食えない女d・・・んぐっ!?っ!ひゃめ・・・ろぉ!
レイ:はぅ?お持ち帰りぃ?♪って感じかしらねぇv
レ:く、くそ!覚えてろレイチェrもがっ!??!!

レクトは本当は可愛い子なのよ?
誤解しないであげてね、うふふ

屈辱だ・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
