風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
光差す身体を夜の空映す
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

ふ:ということで合宿当日だお!
マ:随分朝早くに日記書いてるんだな?
ふ:友達と待ち合わせしてる場所がよくわからなくてさぁ
マ:ほうほう
ふ:そこの地図を調べるのにパソコン開いたついでだお!
マ:なるほどな。そういや、準備とかはちゃんと終わってるのか?
ふ:それは、昨日の深夜に凄い勢いで済ませたお!
マ:ははは、昨日の深夜n・・・って待て!もう少し余裕もって準備するもんじゃないのか!?
ふ:ん?、なんか準備する気おきなくて(>∀<)
マ:そこは準備しとけよ・・・
ふ:ぎりぎりにならないとやる気が出ない・・・これぞ、夏休みの宿題理論!
マ:いや、何勝手に理論作ってるんだよ!むしろ夏休みの宿題を早く終わらせろよ!
ふ:朝からつっこみご苦労様だお(>∀<)
マ:はぁ・・・はぁ・・・誰のせいでつっこみしてると思ってんだ・・・!


ということで、ちょっと早めに日記更新しておきますねね!

ゆっくり合宿いってきますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
