風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
二泊三日着せ替えの旅
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。宜しく頼む

ふ:なんと、ふーたんvは
凶:む、どうした?
ふ:明日から二泊三日の合宿にいってきます!
凶:なんと、突然だな・・・
ふ:前から決まってたことだけど、こっちで言ってなかったねw><
凶:ふむ、何の合宿なのだ?
ふ:今入ってる大学のサークルの合宿だねぇ
凶:文芸部のようなサークルだといっていたが・・・
ふ:そそ、物書きさんサークルみたいなw
凶:合宿で、文学力を鍛えるのか・・・それは有意義だ
ふ:う、うーん。そ、そうだねね!
凶:・・・何を焦っているのだ?
ふ:い、いや、なんでもないお!うん!
凶:明らかに言動がおかしいぞ。言ってみろ
ふ:ま、まぁ、合宿っていってもそこまで厳しいような合宿じゃないからねw><
凶:・・・ふむ。では何をするのだ?
ふ:学祭の準備したりいろいろw><
凶:なるほどな・・・。ともあれ気をつけていってくるのだぞ
ふ:了解だぉw><ゝ

ということで、二日間くらい日記が滞るかもしれません><

拍手のたび(拍手返信)

9月7日

23:19 身長について、あとは髪型がDイドみたいだったりするなら+3cmくらいとかね

身長って頭の骨格のところで測るんじゃなかったっけ・・・
少なくとも、髪を立ててたふーたんvの友人は身体計測のとき髪の毛潰されてたw
ま、まぁ、二次元キャラは別にいいのかな?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
