風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
日本語でおk
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:なんか、今日はバイトしてたんだけどね
イ:そういえば、今月は土日祝日だけバイトだっていってたわね
ふ:そそ!で、いつもどおりマジメに勤務してたら・・・
イ:何よ、ミスでもしてしかられた?
ふ:ミスはしてないけど、なんか大学の友達が見に来ててびっくりしたおw
イ:・・・何よ、それだけ?
ふ:ま、まぁそれだけなんだけどw><
イ:そんなことどうでもいいわ!
ふ:みゅ、みゅー><
イ:どうせ、そのあとご飯でも一緒に食べにいったんでしょ
ふ:な、なんでそのことをΣ(>□<lll)
イ:今日の帰りが遅かったんだからその話聞いたらわかるわよ!
ふ:さすがイーブイさん、ご名答だお><
イ:ま、私にかかれば当然ね
ふ:サイゼリヤで食べてきたけど、別にエスカルゴは食べませんでした(

@ノ”<同族達の無念が湧き上がってくる!!

拍手値(拍手返信)

9月6日

2:19 事細かに決めると後でおかしくて変更する羽目になるぞ!(

それはおおいに起こりそうで困るにゃぁw
うーん・・・きっちり決めればいいんだよね!
でも、それができないから(


14:12 身長決めるなら、同じ年代の人の平均身長を参考にするといいよ。体重は面倒なら身長-110?120くらいでいいんじゃね?

その手があったかw
たしかに、それだと矛盾も生じにくそうかな?

ふーたんvはテイルズキャラの身長からそのままとろうとか思ってました(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
