風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
怠惰るうぇーぶ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:ふにゃぁ?
幽:ん、どうしたの?
ふ:日記ネタがないよぉ><
幽:うーん・・・それは困ったね^^;
ふ:とりあえず、いいかげん小説書かないとって思って
幽:今年は本当に筆を取ってないからね・・・本当に考えなきゃ駄目だよ?
ふ:ぅんっ>< なんか最近意味なく体が重くてさぁ
幽:大丈夫?風邪とか引いてない?
ふ:ただの夏休みボケだと思うから心配しないでw><
幽:それならいいけど、体調には注意しないと駄目だよ!
ふ:ありがとw>< 今日は一応これから先の構想を練ってたお
幽:構想かぁ・・・何もしないよりはいいと思うよ
ふ:結構次の話は大事な話だからしっかり印象に残るようにしたいね、うんw
幽:一言一言選んで、いい文章が書けるといいね!
ふ:がんばるw(>∀<)ゝ

それにしても


まだ構想なんてやってんのかよ!って話だよね(
本当に遅くてごめんなさいですorz


拍手かるなばる(拍手返信)

9月4日

8:34 オリキャラの身長って?

事細かには決めてないんですよねw><
たしか、昔同じような拍手がきたような気が・・・
PTメンバーは
ゲイル>マックス>凶>レイチェル(帽子を含めれば凶より高い)>幽鬼>イーブイ(幽鬼と僅差)>フィアー>レクト(フィアーと僅差)>かえで(下駄を履いている場合レクトより高い)
って感じですねねw
そのうち事細かにきめないとなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
