風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
くーすか
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!

ふ:最近制作とかなーんにもしてなくてさぁ><
か:遊んでばっかりなの是?
ふ:遊んでばっかりというか、ぼーっとしてるだけというか気力が起きないというかw><
か:是ぇ・・・。どうしたらふーたんvの元気がでるの是?かえで、がんばってふーたんv元気にするの是!
ふ:なんて健気な・・・! かえでは良い子だにゃぁ(なでなで
か:はふ、かえで撫でられるの好きなの是♪
ふ:かわいいにゃぁv
か:是ぇ♪
ふ:で、話を戻すんだけどね(>∀<)
か:是!すっかり話がそれちゃってたの是!
ふ:で、せめて何かしないとと思って絵描いてたお!
か:お絵かきなの是?わーい!かえで見たいの是!
ふ:そ、そのままうpるのは恥しいから続きを読むのところにうpるねw><
か:わかったの是!

久し振りに絵描いたらいろいろボロボロです/(^o^)\



eve_pose.png
イーブイさんポーズ

適当にグラビア写真を参考にポーズとらせました
じゃないとこんなポーズ描けn(ry

それでもバランス狂ってるなぁ・・・精進します><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
