風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ユーレイしばりアップリケ!!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

ふ:今日はうみねこのなく頃にEP3を買うために金沢いってたお!
レ:・・・昨日金沢に行ったときに買っておけばいいものを
ふ:う、うー・・・失念してたの><
レ:愚鈍め
ふ:むぅ><
レ:・・・・・・
ふ:で、アニメイトいってきたんだけど・・・
レ:結局みつからなかったんだろう
ふ:な、なんでわかるの!?Σ(>□<lll)
レ:いつものお前なら、すぐに買ってきたものの写真を晒すからな。それが無いということは手に入れられなかったということだ
ふ:ご、ご名答><
レ:骨折り損というわけか。無駄な時間と金だったな
ふ:うー・・・、でもでもとらのあなで注文したから大丈夫だお!
レ:最初からそうしていればよかっただろう
ふ:ま、まぁそうなんだけど><><

とりあえず、昨日はなんだか24時間テレビらしくて
金沢の中央公園で桜塚やっくんがネタやってました。

生で芸能人みたの高校の修学旅行以来だにゃぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
