風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
バイトは寝落ちに繋がる
RuRu:どもー、Ruです
シャルムシ:オレはシャルム、よろしく

■ 対話のこと

Ru:ふこめび対話といえば、9人によるローテンション制の対話です
シ:ローテンションじゃなくてローテーション!
Ru:意味的にはあまり変わらないので大丈夫です
シ:全然違うって!
Ru:ここで、ふこめび対話を見習って僕も何かローテーションしてみますか
シ:……顔グラフィック足りないよ?
Ru:誰が人を変えると言ったのですか、別の部分を変えるのです
シ:別の部分?
Ru:たとえば



Ru:それにしても最近は暑いですね
シ:これではすぐにバテてしまうでござるよ
Ru:ええ、それにエクセル様の文句も増えますし
シ:なんでPFにはクーラーがないのでござるか……?
Ru:資金難なのですよ、カイ



シ:いや、別人じゃん! しかも人様のキャラじゃん!
Ru:だめかなぁ?
シ:だめかなぁ、じゃないでしょ!
Ru:むぅ、だったらこんなのはどうだ!



Ru:みゃぅ☆ 今日は雨が降ったおかげで涼しいにゃぁ☆
シ:はみゃーv 毎日、こんなんだったらいいのにみゃぁv



シ:いやいやいやいやいや! ちょっと待て!
Ru:だめかなぁ?
シ:もうお前の頭がダメだ!


というわけ(?)で、ふーたんvの婿様vことRuたんでしたヽ(・x・)ノ




・・・最近寝落ちに定評がつきそうなふーたんvです。
やばいなぁ・・・無意識こわいなぁ・・・
バイト疲れってこわいなぁ・・・

そんな感じです(

婿様vごめんねv><
ありがとぉvヽ(*>□<*)ノ

拍手返信は明日にさせてください(バタッ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
