風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
あなたのニーズに先回り
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!

ふ:4日ぶりにバイトいったわけだけど
か:お仕事がんばってたの是?
ふ:まぁ、平日の遊園地だからあんまり人こないけど、がんばってたおw><
か:ふーたんvえろいの是!
ふ:え、えろいじゃなくてそこは偉いだおΣ(>□<lll)
か:是!間違えたの是!
ふ:か、かえでの口からそんな言葉がでるとは思ってなかったからびっくりした・・・
か:是々?そういえば「えろい」ってなんなの是?
ふ:そ、それはその・・・意味の無い言葉だお!うん!だ、だから使わないようにNE☆(>∀<;)
か:意味のない言葉なの是?じゃあ、かえで使わないようにするの是!
ふ:そうそう!かえでは素直でいい子だね?!あは、あはははは
か:わーい!褒められたの是ー!かえで、褒められるの好きなの是ー!
ふ:よ、よしよし。・・・あぶないあぶない(>∀<;)



ふ:ところで、ふーたんvのバイト先の園内BGMは前にもいったとおりおもしろいんだけどね!
か:どんなふうにおもしろいの是?
ふ:「ひぐらしのなく頃に」が流れたり「奈落の花」が流れたりw 選曲者が確信犯としか思えないw
か:そうなの是?
ふ:ま、まぁ、偶然なのかなと思うようにしてたんだけど・・・
か:だけど?
ふ:今日バイトしてたら・・・




ふ「いらっしゃいませー☆」

BGM:こども・・は・・・やけた・・・あるく

ふ(・・・なんだか今聞いたことあるような曲が流れたような・・・落ち着け!落ち着け!ここは遊園地だ!そんな曲が流れるはずがない!バナナ!これはバナナ!)

BGM:きーえるひこーきぐもー♪

ふ:追いかけて追いーかけてー♪よし、選曲者出て来い!

先輩:あー、なかなかコアだよ。うちのBGM
ふ:そ、そうなんですか!?
先輩:らき☆すたが流行った時は「もってけ!セーラー服」やたら流れてたりしてたし
ふ:それはどの層のニーズに答えたんでしょう
先輩:メイド遊園地ってどうよ。BGMが電波曲で、いくと「いらっしゃいませご主人様!」で迎えてくれる遊園地
ふ:限りなく嫌です。絶望です。働きたくないでござる!





ふ:・・・ってことがあったんだお
か:是ぇ・・・面白い遊園地なの是!
ふ:ま、まぁ、職場でそんな曲きけるからいいっちゃいいんだけどねw><

選曲者の人と一回飲みに行きたいなと思いました(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
