風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
最終鬼畜全部茶番
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その・・・よろしくお願いしますね^^

ふ:ついにオフ会最終日?・・・
フ:なんだか、あっというまでしたね・・・
ふ:ほんとだお!体感的にはもう一日あるくらい!
フ:寂しいですね><
ふ:みゅー><
フ:あ、あの・・・最終日はどんな予定だったんですか?
ふ:とりあえず、じりゅきゅんとみおんたんが合流する予定だったから駅で荷物預けて待ってたよ!
フ:わぁ、関東に住んでいるお二人ですね^^
ふ:うん!シャッフル紹介とかやって面白かった!
フ:しゃ、しゃっふる紹介ですか?
ふ:ふーたんvが「びーはんたです」っていってびーたんが「ふーたんvだぉv」って言うとかねw
フ:そ、そんなことされたら戸惑ってしまいます
ふ:反応が楽しいのがいいんじゃないw
フ:は、はぅ、そんなものですか・・・
ふ:うんうんv で、マックでお昼食べて、ボーリングして・・・ゲーセンで適当に遊んで
フ:またボーリングをなされたんですねΣ
ふ:最終日の微妙な時間でやることが思いつかなかったからw><
フ:は、はぅ・・・
ふ:で、サイゼリアでじりゅきゅんが共食いして解散したお!
フ:と、共食いですか!?あ、頭の中がぐるぐるしてきました・・・
ふ:急展開でごめんねw>< エスカルゴ食べたってことだお
フ:あ、エスカルゴを食べたっていう意味だったんですか・・・。あ、あれ?でもそれじゃ共食いにはならないのでは・・・
ふ:じりゅきゅんは実はカタツムリだから
フ:え、えぇぇ・・・
ふ:フィアたんをからかうのはおもしろいにゃぁw
フ:うぅ・・・意地悪しないでください///
ふ:ごめんね>< で、その後バスの時間になる前にお土産買って帰ったお><
フ:お別れですね・・・
ふ:すごく周りが静かで寂しいぉ><

婿様v婿様v婿様v婿様v

返して戻してもとの拍手(拍手返信)

8月23日

13:46 まめだマックス

まめ・・・まめ・・・

(地 ̄∧ ̄)納豆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
