風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
BOMB!!
fu-tanvface.gifふ:・・・あ、ふーたんvだぉ
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:・・・お盆なめてたぁ・・・
幽:ふ、ふーたんv、すっごく疲れてるみたいだよ?
ふ:・・・ぅん・・・お盆期間最終日のバイトで力尽きたよぉ><
幽:お盆休みの最終日・・・いっぱい人がきそうだね^^;
ふ:もう、すごい人だかりだったよ!
幽:今までのお盆期間より多かったの?
ふ:少なくとも、ふーたんvが見た中では一番だった!
幽:そ、それはすごいね・・・
ふ:しかも明日もバイトだし・・・もう夏休みに何も製作できないんじゃないかと思ってきたw
幽:うーん・・・バイト疲れは仕方ないよね・・・。でも、長期休暇は製作できる絶好のチャンスだよ?
ふ:9月はなるべく休みいれとこうかなぁ><

炎天下立ち仕事がこんなに夜に響くとは計算外でした><

拍手を掌握する私(拍手返信)

8月15日

9:10 ゲームならONIシリーズオススメだぜ。マジで。
9:10 あ、DSのはクソだけどw
ふむふむ・・・、RPGかぁw
どっちかというと実況向きなのはアクションだと思うんだけどどうだろ?
ま、まぁ、RPGもお話をみんなで楽しむ的なのか・・・?w

考えときますw


8月16日

0:47 レっくーん、ふーたんvがフィアーたんに変なこと教えてたよーはい、これ 「ドラゴングミ」

ふ:ふ、ふぇ!?べ、別に変なことなんて・・・
レ:失せろ

DISILLUSION
20060823131558.jpg
            BLAST CALIBER


グシャッバキッザシュッ!!!


ふ:か、カットインが・・・間違ってる・・・よ・・・ぉ・・・
レ:代理だ

2:14 マックス(空)

ふ:なんというツッコミキャラ(空)
マ:いや、なんだよ(空)って!!
ふ:・・・空豆?
マ:ははは、なるほd・・・ってなんで空豆なんだよ!わけわからないぞ!
ふ:なんとなく(>∀<)
マ:こ、こいつ・・・

今日も今日とてネタにされるマックスでした(空)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
