風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
寝るまでが今日
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:なんかね!なんかね!
レイ:あらぁ、嬉しい顔をしてどうしたのかしら?
ふ:ご飯食べてお風呂はいろうとしてたら、小学校の時の同級生が家に来てね
レイ:それは懐かしいわねぇ
ふ:で、プチ同窓会みたいな感じで10人くらいで花火して宴会してたお!
レイ:だから日記を更新するのがこんな時間というわけね
ふ:あ、あう・・・そこは見逃してほしいにゃw><
レイ:別に怒ってないから大丈夫よ
ふ:はにゃw とりあえず、みんな都会風ふかせやがってー!って感じだった!
レイ:都会風?それは食べれるの是?
ふ:れ、レイチェルさん、かえでの真似しないでよぉw><
レイ:うふふ、これ一度やってみたかったのよね
ふ:と、とりあえず、ほとんどみんな里帰り組だったから都会の話ばっかりしやがってー!って感じだったの
レイ:地元に残っているのはあなたくらいなのかしら?
ふ:うーん、他にも2,3人いるねね。でも他は県外にいって高学歴ばっかりw><
レイ:しっかりした子が多いのねぇ
ふ:まったくだお!ふーたんvなんて地元でgdgd大学生活してるのに!
レイ:でも、充実した生活を送っているのだからそれでいいと思うわよ
ふ:か、かにゃぁ・・・。とりあえず、久し振りにみんなにあえてとっても楽しかったですw

うん!寝るまでが今日だから、日記の更新日時を思いっきり改竄するね!!(

拍手でぃすわーるど(拍手返信)

8月12日

0:24       g(^^^^_______,,,,,,;;59q    ,,p6l゚゚    ゚l[゛`、]pvn .l[..l   」"  4^゚゚゚゚゚゚゚_][  __,,,, .l[   [゜  ,,g「゚p[{4,,  (" ^〉.\   ],,,,gl゚"  .l[、.;][  .\^^^ .l     ]!   ゚\ __,,xxx。  ]     ][      [゚   ]l.  〈

だからズレすぎだおww
こ、これは何?
わけがわからなポーニョポーニョポニョ♪魚の子!


1:31 たってろ!!

立ってろ!フラフラするな!止まってろ!動くな!いいから!そうじしろ!これがそうじか!?これをふまえて・・・。人はいいんだ!草をむしれ!角切り林檎にしてやる!バズーカ!!!!


やめてよね、ボクが本気でこのネタをやったら君がかなうはず無いだろ(


8月13日

8:37 ラジオが終わったから次、ゲームね。

それどこのB-Hラジオw
まぁ、ゲーム実況もいいかもだけど、うちの回線が糞すぎてカガミさんがいないと無理っぽいです
カガミさんとやるゲームが見つかれば考えますね


8月14日

2:14 次は無関心そうなレクトがDJですねわかります

普通にラジオで説教をたれそうな悪寒w
むしろ、フィアたんとのノロケラジ・・・

ザシュッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
