風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
それにつけてもおやつはカール
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!

ふ:いやぁ?、いい天気だね?(>∀<)
か:なの是ー!お外で遊べるの是!
ふ:でも暑いお><
か:元気いっぱいお外で遊べば暑さもふっとんじゃうの是!
ふ:ふーたんvは家の中でぐでーんってしてるね><
か:ぶー、つまんないの是ー
ふ:あ、あぅ><
か:今日、ふーたんvはずっとおうちにいたの是?
ふ:なんか、夜更かししたら起きたのが12時くらいでw><
か:お寝坊さんなの是!
ふ:それからPSPとかやってたらいつのまにか夕方にw><
か:それなら仕方ないの是・・・。でも、今度はかえでとお外で遊ぶの是!
ふ:す、涼しい日にねw><

髪伸びてきたから、明日切りにいこうかなー

うん、いってこよー


拍手ゲッター(拍手返信)

8月6日

0:15 マックスって柿味らしいよ、かえでちゃん。

か:それは本当なの是!?気になるの是ー!!
マ:いや!か、かえで、こんな嘘に騙され・・・
か:はむっ
マ:うおっ!?か、かえで!汚いだろ!
か:はひはひふぁにゃいのふぇー
マ:や、やめろかえで!
か:マックスの指、柿味なんてしなかったの是!
マ:お、お前な・・・女の子なんだから、人の指にいきなりパクつくなんてはしたないことは・・・
か:はむっ
マ:って、言ったそばからやるな!!

風:でも、まんざらじゃなさそうですよね
マ:誤解を呼ぶ発言はやめろ!!

4:26      _____                  /.::::::::::::::::::::::::::.ヽ               /.::::::γ⌒Y⌒ヽ::.|          |::::::::/ ⌒  ⌒ |     ○______________     |:::::::〉 ( ●) (●)|     ||                    /    (@ :::

ズレすぎ吹いたww
ゆっくり見学していってね!!


15:09 嫌がらせ 延々と
15:10 延々と隣で闇エミルが高笑い オリキャラズ+管理人ズはコレに耐えられるか!

恐らく、いろいろ大変なことになるね!うん!
もう最終的にはこっちも笑い出して・・・
イーブイさんに引裂かれるんですね、わかります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
