風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
幾度も花を散らす
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:やっと・・・やっと・・・
レイ:彼女ができた?
ふ:違うおΣ(>□<lll) てか婿様vいるもん!
レイ:うふふ、じゃあ何かしら
ふ:今日で授業が終わって夏休みだお!
レイ:あらあら、やっとなのねぇ
ふ:全くだお!土曜授業もやっと終わったし・・・これでゆっくりできるにゃw
レイ:よかったわねぇ、何か予定は立ててあって?
ふ:いまのとこないかにゃ?、12日からバイトがはいるけどど><
レイ:バイトなんて・・・暑い中大変ねぇ
ふ:遊園地だから炎天下だし・・・が、がんばる!
レイ:体調には気をつけるのよ?倒れたら元も子もないわ
ふ:ありがとぉ(>□<)ゝ

ところで、ファンタシースターポータブルやっと買いました!

もう、倉庫サイコー!体験版じゃ持ち物制限あったからw
あと、インポートしたとたん称号がいっぱい手に入って吹いたw


拍手に浮く返信(拍手返信)

8月3日

22:39 (ι´О`ゞ)実はおれ、カザミになってたカキなんだ

な、なんだってー!?
カキの妖怪だったのか・・・
かえでに気をつけてな!あの子はカキには容赦しない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
