風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
悲劇でもかまわない あなたと生きたい
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

ふ:レポートやっとおわったぁ!ヽ(>∀<)ノ
レ:・・・時間をかけすぎだ、愚鈍
ふ:だ、だって1200文字のレポートで、書くこと思いつかなかったんだもん!
レ:17時から始めて、終了が23時過ぎ・・・愚鈍だろう
ふ:これでもふーたんvなりに一生懸命頑張ったんだお!
レ:・・・今、「一生懸命頑張った」といったな?
ふ:ふ、ふぇ!?う、うん、がんばったお!
レ:・・・途中で逃避するのが一生懸命とは、笑わせてくれる
ふ:さ、サイト巡りはその気分転換にね!!
レ:それにしては随分長い気分転換だな
ふ:みゅ、みゅー!なんで一時間以上ってことまで知ってるのΣ(>□<lll)
レ:・・・俺は予想できるお前の行動を言っただけ。勝手に吐露したのはお前だ
ふ:ゆ、誘導尋問!?き、きたないよぉお><
レ:お前が短慮なだけだ。愚物
ふ:む、むー><

これで明日の授業が終われば晴れて夏休み!

がんばろう、うんw


蒼い返信(拍手返信)

8月1日

8:52 ゲームじゃなくてもフラゲが基本ですが何か

あやまれ!一回もフラゲしたことないふーたんvにあやまれ!!

単に田舎だから早く売ってないだけですorz
ま、まぁフラゲできる状況でもしないけどね!それがふーたんvのじゃすてぃす!


8月2日

17:40 マタニティ

妊・・・婦の・・・?出・・・産の・・・?

おめでたですか?おめでとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
