風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第九十八回放送
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

風:いや?、最近自分には珍しくリアルが忙しいです
幽:サークルに入ったから活動がいろいろあるんだね
風:ですね?、今日もちょっとご飯食べにいってましたw
幽:外で色んな人と交流するのはいいことだよ^^
風:ほとんど学校が終わったら引きこもり状態だった自分からすればすごい進歩ですねぇ
幽:そうだね。でも、リアルの友達もネットの友達も大切にしなきゃ駄目だよ?
風:それはもちろん!てか、ネット離れは自分には無理でしょうから心配いりませんよw
幽:そ、そこまで自信満々に言い切れるのもすごいね・・・
風:中毒ですから!
幽:あ、あはは^^;

ということで1時間ちょい遅れのラジオしますねw><

風光明媚レイディオIN放送時間に遅れたが何の問題も(
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがレス読みしてトークしてミニゲームする半身内放送。名無しさんも歓迎(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1217343945/



返信返信返信デー(拍手返信)

7月29日

14:03 (ι´О`ゞ)雨がすごいなら傘をさせばいいじゃない

でたな!なんともいえないうざい顔文字!
てか、どういう顔なんだろうw
汗を拭いてる顔・・・なのかなw

とりあえず、傘差したら強風でぶっ壊れるから危ないお!


22:31 ボウフラパーティ開催

ボウフラ・・・つまり棒人間フラッシュの略である。
ボウフラパーティとは、各人が棒人間のフラッシュを持ち寄り見せ合いをする会のことを指す

ちなみに参加人数が集まらないため現在は開催されていない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
