風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
時の魔術師の効果発動!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gif"レイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:れ、レイチェルさぁん!
レイ:まぁ、血相をかえてどうしたのかしら?
ふ:こ、これみてみて!!><

bukkoware.jpg

レイ:あらぁ、あなたが描いたの?うふふ、上手ねぇ
ふ:ふっふーん!リアルでしょ?・・・って違うよΣ(>□<lll)
レイ:違うのかしら?
ふ:違うの><
レイ:あら、そうだったのね。ごめんなさい
ふ:とりあえず、PSPの画面がぶっ壊れたんだお><
レイ:そういわれてみると、画面の色が楽しいことになってるわねぇ
ふ:た、楽しくないよぉ>< これどうしよ・・・
レイ:修理に出すか、新しいのを買うしかないんじゃないかしら
ふ:どっちが安くつくかなぁ・・・これ高3の時に買ったPSPだから保障期間完全に過ぎてるw
レイ:この際だから修理して、新品も買っちゃうっていうのもいいかもしれないわよ?
ふ:よくないお!二台もいらないおΣ(>□<lll)
レイ:いっぱいあったほうが楽しくなくて?
ふ:お金がぁ><
レイ:うふふ、冗談よ。ごめんなさいね
ふ:みゅー><

うーん、とりあえずサポートセンターに電話するかぁ・・・

どう言えばいいんだろw



拍手は夢をかなえる返信(拍手返信)

7月25日

12:37 ファンタシースター楽しめたら、モンハンもそれなりにいけると思うぜ!

モンハンかぁ・・・
なんか、今からはじめるとみんなとのレベル差とかが激しそうでw
ファンタシースターは今回がポータブル初だからスタートライン同じで丁度いいかなって思ったのですたw
あと、キャラメイクがあるっていうのも大きいかなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
