風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
猫より犬派だけど別に日記には関係ないよね
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだ。よろしくな!

ふ:テストは見事に撃沈してきたお\(^o^)/
マ:お、おいおい・・・しっかりしろよ!
ふ:ま、まぁ、一応書けるだけは書いたからだいじょぶ!
マ:書いても見当違いだったら意味無くないか・・・?
ふ:書かないよりはましだと思うにゃぁ><
マ:そ、そりゃほとんど運頼みだなぁ・・・
ふ:とりあえず、過去は振り返っちゃだめなんだお!うん!
マ:後悔はいいが反省はするべきだぞ!
ふ:ふーたんvの踏み出したロード!ソレが未来となるのだー!ふははー!すごいぞかっこいいぞー!
マ:いや、いきなり社長になるなよ!!



ふ:さって、なんか見つけたから久し振りにバトンやるよバトン!
マ:お、どんなバトンやるんだ?

オリキャラバトン

ふ:ってことでオリキャラバトンだお?(>∀<)
マ:オリキャラバトンか。ははは、俺たちにとっては嬉しいバトンだな!
ふ:ふーたんvとしても答えやすいからちょうどいいお!ってことでいこー!

1.オリジナルキャラクターの総数

ふ:そ、総数かぁ、どれくらいだろ?w
マ:お、おいおい。作者なんだからそれぐらい把握しておかないとマズイだろ?
ふ:むーw>< とりあえずTOCのPTメンバーだけで9人だぉ(>∀<)
マ:それに今公開されてるTOCの敵サイドとキーキャラクターを合わせて・・・20人だな!
ふ:でも、まだ公開してないキャラもいるから30人以上はいるにゃぁw
マ:はやくそいつらも出れるくらい進めてくれよな
ふ:みゅ、みゅぅw><

2.今動いているオリキャラ

ふ:今動いてる・・・TOCのPTメンバーは日記でいつも動き回ってるお!
マ:日記の対話メンバーになれてよかったぜ。こうやって1週間ごとに喋れるのはキャラとして嬉しいことだしな
ふ:よし、マックス君長期休暇もといリストラね!
マ:お、たまには休みw・・・ってなんでそうなるんだよ!!

3.最後に作った(最新の)オリキャラ

ふ:公開してる中ではやっぱり彩雨さんが最新かにゃぁ?
マ:華那の母親だな。っていっても俺は面識がないんだよな・・・
ふ:カザミ一位二位を争う実力者にして絶世の美女!頼れる姐御肌!いいよねぇ(>∀<)
マ:まさに非の打ちどころがないって感じだなぁ・・・
ふ:でも年れ


















4.よく使う(出てくる)、または特別な思い入れのある5キャラ
ふ:・・・はっ・・・!な、何が起こったの!?
マ:わ、わからん・・・何か恐ろしいものを見た気がするぞ・・・
ふ:と、とりあえず思いいれのあるキャラについて話そうかにゃ!
マ:あ、ああそうだな!

ふ:そうだにゃぁ、やっぱりイーブイさんが思い入れあるかにゃw
マ:お、イーブイなのか?
ふ:擬人化が元だったってのもあるけど、ふーたんvの萌えポイントがいっぱい!
マ:な、なるほどな・・・例えばどんなトコなんだ?
ふ:ケモ耳と尻尾とか八重歯とかおみ足とかギャップ萌えとか!イーブイさんハァハァ
マ:い、イーブイがそれ聞いたら怒りそうだな・・・

ふ:そうそう、マックス君にも思い入れあるんだお?
マ:お、俺にか?
ふ:一番最初に作ったオリキャラだしやっぱりねw
マ:ははは、言わば原点ってやつか
ふ:あと動かしやすいし、空気キャラおいしいですだし
マ:うごかしy・・・って最後は余計だ!!

5.バトンを渡す方

ふ:んじゃぁv

・婿様v
・沙希さん
・地水さん

ふ:の三人で!
マ:なんでこの三方なんだ?
ふ:婿様vは婿様vだからv あとの二人はオリキャラがいっぱいいて興味があるからだお(>∀<)
マ:確かに沢山キャラがいるほうがこのバトンは楽しそうだな・・・
ふ:ということでみんなよろしくね(>∀<)


へへへへへへ返信がー
(拍手返信)

2:32 (´゚д゚`)?!
2:32 !?(´゚д゚`)
2:32 !(´^д^`)?

(地 ̄∧ ̄)


( ̄∧ ̄)


20:49 ザラキーマ

ひかりのかべ が じゅもん をはねかえす!
ゆうしゃ は しんでしまった!
せんし  は しんでしまった!
まほうつかい は しんでしまった!
クリフト には きかなかった!

てき は マホカンタ を となえた!

クリフトは ザキ を となえた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
