風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第九十七回放送
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。宜しく頼む

風:いやぁ?、暑いですね?
凶:・・・確かにそうだが、口に出しては余計に暑くなろう
風:だって今日は大暑ですよたいしょ!名前からして暑いじゃないですか!
凶:心頭滅却すれば火もまた涼しという言葉もある。気を強く持て
風:その言葉って絶対嘘ですって!火は熱いですよ常識的に考えて!
凶:・・・あくまでもことわざだ。鵜呑みにするなよ
風:とりあえず、ラジオでもやりますか><(le

明日テストだけどかんけーね(

風光明媚レイディオIN明日もテストだけどやろうか(
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがレス読みしてトークしてミニゲームする半身内放送。名無しさんも歓迎(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1216732749/


返信てゐ(拍手返信)

7月21日

1:35 今日、町でガザミ売ってるの見て、カザミにみえた

よくぞカザミに見えてくれた!カザミに行く権利をやろう!

風泣きの森を無事にぬける権利はないところがミソね(


17:23 > もうサークルはいってほんとによかった!
17:24 この部分でエロ雑誌の広告を思い出したのは俺だけでいい

ちょっとお前らサークルはいってみろwww
ゲームアニメの話題は喋り放題だし飲み会もいけるぜwwww
もうサークルはいってほんとによかった!
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9658/index.htm

こうですかわかりまs(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
