風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
蟲の地位向上を目指して
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:今日は補講日の授業だったから1限だけで終わったお!
レイ:それは楽だったのねぇ
ふ:うんっ♪だから友達と金沢のアニメイト行ってきたの
レイ:あら、アニメイトで買い物みたいねぇ
ふ:友達が行きたいっていったから付き添いでねねw
レイ:じゃあ特に買い物はしなかったのかしら?
ふ:眼に留まったから買ってきたお!

higu_umi.jpg

レイ:これは、『ひぐらしのなく頃に』と『うみねこのなく頃に』のコミックスねぇ
ふ:そそ!並んでたからつい買っちゃったw
レイ:うふふ、私も玉が転がってたらついお手玉したくなるわよぉ
ふ:そ、それは職業病だおw><
レイ:まぁ、「玉があったらジャグりたい」という言葉があるのよ
ふ:それをいうなら「穴があったr
レイ:「穴があったら入りたい」ねぇ、うふふ
ふ:わ、わかってるならわざわざ惑わせないでぇ><
レイ:あら、これは言葉のお手玉よふーたんv。言霊(ことだま)っていうでしょう?
ふ:レイチェルさんと話してるとずっとお手玉されるからやだよぉ><
レイ:あらあら、ごめんなさい。そんなつもりは無かったのだけれど・・・


ところで、帰りに東方のカンバッジのガシャポンがあったんですけど・・・
なんとりぐるんがいるじゃないですか!!
しかも二台あった東方ガシャポンの両方ともに!(別種類)
これはやるしかない!
がちゃがちゃ

akyun.jpg

あ、あっきゅん!ちょっと自重しる!

・・・しかしこれでめげるふーたんvじゃないお!りぐるん愛の力みせてやるうぅううう!!!

がちゃがちゃ

baka4444.jpg

(´゚д゚`)

( ´ д `)゚  ゚ ギョッ!!

ふ、ふーたんvの愛の力は本物だったッ!!
さすがふーたんvだ!りぐるんを愛し続けて幾星霜!ついに愛の叶う日が!!

この調子でgatyatouho.jpg
もう一種類のガシャポンだぁぁああ!


がちゃがちゃ

kanbaji.jpg


orz

こ、こんかいは200円が尽きたから諦めるけど
次は絶対りぐるんをこの手に収めるんだからぁぁああああ!!!


(ちなみに途中でレティさんがかぶったため 容赦なく両方とも換金してガシャポン代と消えました)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
